社内安全講習会を行いました

先日、安全講習会をしました。

トラックの運転だけではなく通勤で使用する乗用車についても対策を行うことで、自分自身の安全だけではなく、道路利用者の安全を守ることができるような運転を行うことができます。

今回の講習を通じて、改めて安全意識の大切さを再確認することができました。

安全運転管理をしっかりしていきたいと思います。

\ 最新情報をチェック /