新入社員歓迎会

先週の土曜日に新入社員の歓迎会を兼ねた親睦会を行いました。 ドライバーの皆さまには、お休みの合間に、仕事終わりに、数多く足を運んで頂き、誠にありがとうございました。 みなさん和気あいあいと楽しくお話し...

社内安全講習会を行いました

先日、安全講習会をしました。 トラックの運転だけではなく通勤で使用する乗用車についても対策を行うことで、自分自身の安全だけではなく、道路利用者の安全を守ることができるような運転を行うことができます。 ...

博多港 つばめ

被災した九州新幹線つばめ1号車。残念ながら線路を走れないので研修施設として利用されています。震災から10年目の節目に合わせて海を渡り博多港へ。4月8日から博多駅前に展示されるそうです。

納車

こんにちは。 先日、FUSO納車致しました。 ドライバーさんが時間をかけ洗車をしピカピカになり気持ちがいいですね。