洗車風景
こんにちは。 仕事を終えて車庫に帰ってきたドライバーさんが洗車していたので撮影の協力をいただきました。 洗車をしている姿かっこいいですね✨
先週の土曜日に新入社員の歓迎会を兼ねた親睦会を行いました。 ドライバーの皆さまには、お休みの合間に、仕事終わりに、数多く足を運んで頂き、誠にありがとうございました。 みなさん和気あいあいと楽しくお話し…
先日、安全講習会をしました。 トラックの運転だけではなく通勤で使用する乗用車についても対策を行うことで、自分自身の安全だけではなく、道路利用者の安全を守ることができるような運転を行うことができます。 …