新入社員歓迎会

先週の土曜日に新入社員の歓迎会を兼ねた親睦会を行いました。 ドライバーの皆さまには、お休みの合間に、仕事終わりに、数多く足を運んで頂き、誠にありがとうございました。 みなさん和気あいあいと楽しくお話し…

続きを読む →

博多港 つばめ

被災した九州新幹線つばめ1号車。残念ながら線路を走れないので研修施設として利用されています。震災から10年目の節目に合わせて海を渡り博多港へ。4月8日から博多駅前に展示されるそうです。

続きを読む →