新入社員歓迎会

先週の土曜日に新入社員の歓迎会を兼ねた親睦会を行いました。

ドライバーの皆さまには、お休みの合間に、仕事終わりに、数多く足を運んで頂き、誠にありがとうございました。

みなさん和気あいあいと楽しくお話しされておりました!

車庫の様子です🚚

\ 最新情報をチェック /